July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

B-TRIBE 出演情報

B-TRIBE出演情報

日時:3月4日(日)
催事:伏見区民フェスティバル
場所:呉竹文化センター
時間:16:30頃(本番)
観覧無料

出演チーム
KO-ICHIクラス(チョコボ)
B-TRIBE U-18

お近くの方はぜひ応援に行って下さい〜


プチリポートはこちら

NEXTGATE コンプリートDVD完成しました!

じゃじゃ〜ん。
STAR WARS トリロジーボックスを彷彿とさせるこのBOXは!?!?

NEXTGATE DVD

NEXTGATE 2010 のコンプリートDVDです!
ついに完成しました!


NEXTGATE DVD

明日土曜日から配布開始です!


NEXTGATE DVD

各ゲートDVD + 特典DVD + 特注収納ボックス


NEXTGATE DVD

注文者様のオリジナルキャプチャーフォトが5枚ついています!


NEXTGATE DVD

タオルと全体集合写真もついています!

今日、スタジオに練習に来ていたU-18のMIKUちゃん、AYANOちゃんがさっそく持って帰りましたよ!ありがとうございました!


追加注文は2月末日まで、配布は3月下旬となります。詳細はチョコレートホール受付か、かくインストさんまで! 

NEXTGATE 2010のDVDがついに完成〜〜!

NEXTGATE DVD 

NEXTGATE 2010のDVDがついに完成〜〜!

NEXTGATE DVD 

明日、水曜日から配布開始で〜す!

NEXTGATE DVD

コンプリート版の配布は土曜日からになります!

NEXTGATE DVD


ネクストゲート


長らくお待たせいたしました。


NEXTGATE2010のDVDがついに完成いたしました!


明日2月9日水曜日よりの配布となります。原則、会員番号のスクールにてのお渡しになりますので、複数校で受講されている方はご注意ください。(2月9日亀岡校Chikaクラスのみは次週からの配布になります)


また、コンプリート版に関しましては、特注収納ケース製作中のため、2月12日土曜日からの配布になります。ご了承ください。




DVDの追加注文の受付も行っております。チョコレートホール受付か、各校インストラクターに、必要事項を書き込んだ申込用紙と料金をお渡しください。

追加注文の〆切は2月末日、配布は3月中旬となります。



たくさんのDVDお申し込みと、期待の声を下さりありがとうございました。どうぞお楽しみください!

記念の集合写真も付録でついていますので、お忘れなきようお持ち帰りください!



B-TRIBE メディア事業部



もぅ、始まってるよ〜♪

9月も半分まできましたね〜☆

朝と夜は寒いけど、昼間はまだ暑かったりしますね。

今年はが無くすぐにかもね!

» read more

B-TRIBE上賀茂校☆

どーもぉ12月突入〜((>ω<o))

ってなわけで

上賀茂BreakclassのMSZです!!


今週は月曜に補講
火曜は通常lesson☆と

上賀茂へ2日連チャンで行ってまいりました(⌒∇⌒)

月曜にがっつりやった分

火曜の通常lessonで今までで覚えている前半の振り+合わせや出ハケなどが自分達で理解してきたよーに思えました(^○^)/



しかし完全体にまではあと少し…

lesson以外の日々の中でしっかり予習復習の自己練をやって欲しいと思いやすm(_ _)m

今週全体リハまで

「ちばりよぉ(o ̄∇ ̄o)/」



by MSZ

チョコレートホールとKBS八幡校☆

Hola☆

空気を読むより…

風を読めるよーになりたい

InstのMSZです(⌒∇⌒)笑

あっちゅーまにNextまで残り1ヶ月!

各classのlessonや補講が続いておりやす!

本日はチョコホExpertとKBS八幡Breakの合同補講でした(^○^)/



自宅から遠い生徒達や
小学生組はママさん達に送り迎えや付き添いなど
本間にバックアップありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m

残念ながら新型インフルエンザ( ̄‥ ̄;)や体調不良(T◇To)にテスト期間などで参加できてない子達もいるんで来週の全体リハまで私も必死のぱっちなんです((>ω<o))

とにかく本番に万全の体調で挑みたいもんです♪

ほなほな手洗いうがい忘れんよーに!!

頼んまんせ〜♪

B-TRIBE上賀茂校☆

上賀茂kids★です!!

発表会まで1ヶ月をきり

焦っ!!汗っ!!の私です(;¬_¬)ジー!

でも、子ども達はいつも元気いっぱいです★

このあいだ誕生日だった

まだまだ恥ずかしがり屋のちなみ(^○^)/

上賀茂kidsリーダー的存在のしおり(^○^)/

みんなでハッピーバースデーもしてケーキがっついて!!



モリモリ踊りました!!

発表会まであと……(゜Д゜)!!
みんなでガッツリ踊り込みがんばります★



by MOMO

B-TRIBE八幡校発表会

Ciao(o^∇^o)

KBS八幡BreakclassのMSZです(o^−^o)

いやぁ11月に突入の一発目は

八幡市文化センターにて恒例のKBS八幡校各クラスの発表会でした!!

今回は巷で大ブームのインフルエンザが影響で急遽出演できない子達や

秋の学校行事で来れなかったり

私の急用でバタバタバタコさんのうえに

超大雨ってな1日となり大変でしたフー ( ̄‥ ̄) = =3

前日も最終調整にチョコホへ集まって練習☆

当日の生徒達も疲れてるのかな…なんて思ってましたが

無事に楽しみながら踊ってくれました(≧∇≦)

Nextまでの時間もだいぶ減ってきたのでもぉいっちょフンドシを絞め直して頑張りますo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

明日から劇寒ぅ〜になるみたいなんでみんなも体調管理しっかりして下さいねっ♪

Adios(∇≦d)



by MSZ

EXTRA SHOW CASE

発表会まで、残りわずかになりましたね♪

それぞれのクラスが一生懸命に練習してきた成果を発表する日!

本番は、それぞれが悔いの残らないように出しきって欲しいです(o^∇^o)

あと、当日は生徒達の発表だけではなく

EXTRA SHOW CASEとして

alttype

BT-U18

JIGGY

のショーもあります(≧▽≦)ノ

という訳で三組の紹介をしておきます☆


alttype



数々の大会で優勝・入賞し、最前線で活躍している“関西発のプロダブルダッチチーム”

経歴は

2004 West Japan Cup 一般部門 優勝

2005 We Love Double Dutch 優勝
Double Dutch Delight West 優勝
NDDL (世界大会)出場

2006 We Love Double Dutch 優勝
Double Dutch Delight West 優勝
Double Dutch Delight Japan 3位
NDDL(世界大会) 3位

2007 Challenge in Tokyo
オープンの部 フュージョン3位
Double Dutch Delight West 優勝
Double Dutch Delight Japan 4位

2008 Double Dutch Contest
パフォーマンス部門 優勝
バトル部門準 優勝
スピード部門 3位

など、2008年には読売テレビ「なるトモ!」にも出演!!などがある。

一人一人の個性を生かしたパフォーマンスで、新しいダブルダッチのスタイルを追求するフレッシュなユニットです!


BT-U18



B-TRIBEダンススタジオの精鋭“アンダーエインティーン”を集めたスペシャルユニット!!

多様なジャンルから選ばれた彼女達のダンスは必見!

経歴は

2009 LIVEKIDSに出演。

他には京都の桜祭りや桜よさこいにも出演し

これからの活躍がきになるユニットです!


JIGGY



女性4人のチームで

数々のショーにでていました。

いったんは解散したんですが、再結成!

メンバーの2人は元B-TRIBEダンススタジオの生徒で

そのうちの1人はCalliyというブランドセレクトショップを立ち上げたりし

メンバー個々が、ダンス以外に活躍しています!


といった感じでEXTRA SHOW CASEも目が離せません(≧θ≦)

4月29日は皆さん新風館に遊びにきてくださ〜い(^○^)

ミーティングぅ( ̄‥ ̄)

はーい(o^∇^o)ノ

ここでは発表会に関係することを紹介していきます☆

ってな分けで、今回は今年最初の発表会である春の発表会の事を♪

写真は発表会のインストラクター・スタッフのミーティング風景。









真剣に話し合ったり、楽な感じに話したり

わいわいした感じなミーティングでした♪
1
pagetop