November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

コマーシャル出演中!

昨日より放送が開始された「賃貸住宅サービス」様のコマーシャルに
ビートライブキッズが出演中です!
幼児クラスの子どもたちが、大阪での1日撮影をがんばりました。

cm

この他にも「嵐山-高雄 パークウェイ」様のコマーシャルにも出演中!



以前には、香取慎吾さん主演ドラマ「
こちら葛飾区亀有公園前派出所」の
PVにも、ビートライブキッズが出演してます。




様々なキッズの出演の場をビートライブでは募集しております!
詳しくは こちら を御覧ください!!
ご依頼は ☎ 075-691-5666 まで

 

B-TRIBE 関連書籍の紹介!

 
今日は、B-TRIBE メンバー関連の書籍を紹介します!

※画像をクリックすると詳細サイト(amazon)にジャンプします。


 Leaf

まずは京都・滋賀の情報冊子 Leaf!
毎月、TARBOさんのダンスコラムを掲載中!ライターはNissyです。



 ギネス世界記録2013

ギネス記録を更新した alttype のダブルダッチスピード記録1分間221回
の記録が47都道府県別INDEXにおいて掲載されています。



スポーツなんでもくらべる図鑑〈3〉すごい・めずらしい記録

こちらにも alttype のダブルダッチスピード記録が掲載されています。
写真はなぜかハワイでパフォーマンスした時のものが使用されていますw。



 たいちろう動物記

B-TRIBE TV のディレクターでもある 塩見多一郎(僕です)が
30才の時に書いた本で〜す!
あと、塩見はMKタクシーに車載されているMK新聞にも毎月エッセイを
書いているので、乗った時は読んでみてね!


以上、B-TRIBE メンバー関連の書籍紹介でした!

by Shiomi
 

ギネス世界記録2013 にalttype 掲載されました!

ギネス世界記録2013 
今週発売となりました
ギネス世界記録2013
にalttypeの谷澤さん載りました!
7ページ目ですよ!

B-TRIBE U-12 & U-18 鴨練風景

鴨川練習 

はい、本日土曜日は B-TRIBE U-12 & U-18 の 鴨川練習こと

鴨練! (かもれん)の日でしたよ!

鴨練ではダンスはなし!ひたすら走ります。



鴨川練習
こちら、リレーの様子!

みんな真剣です!
最初は鴨練に文句を言っていたメンバーも
いざ走り始めたら、さぼりゼロで猛ダッシュ!
やはり体を動かし始めると燃えるようですw。



デッドヒートの末、僅差で見事優勝に輝いたのは
HADUKIチームでした!
おめでとう!
鴨川練習

鴨川練習

ふだんレッスン着姿しか見ていないので、体操服姿が逆に新鮮ですね!(笑)


ということで数ショット!

鴨川練習

鴨川練習

鴨川練習

同じチームでもみな中学や高校が違うので、体操着も違いますね。

最後はなぜか倒立訓練に突入!(笑)
鴨川練習


ダンス マッスル 以外の筋肉をしっかり鍛えました!w

by Shiomi

夏だ!祭りだ!グランヴィアだ!イベントで大活躍!

 ストリートダンス

8月2日(木)京都駅のホテル グランヴィア 京都で開催された、

夏だ!祭りだ!
グランヴィアだ!

というイベントにB-TRIBEオフィシャルチームが参加しました!
B-TRIBE U-12 & U-18 、alttype!

このお客さんの数を見てくださ〜い!?!?
祭りの延べ入場者数は千人以上だそうです!
ストリートダンス


大勢のお客さんの前で、ストリートダンスを披露!
さすが夏祭り、お子様も多くて、客席ものりのりでした!
ストリートダンス


ギネス世界記録保持者、alttypeの演技には、
子どもさんたちも目を丸くして拍手を送っていました!w
もちろん、ダブルダッチ体験コーナーも大にぎわいでしたよ!
ストリートダンス


最後は、ストリートダンスとダブルダッチのミックスパフォーマンス!
大きな拍手をいただきました!
ストリートダンス


実は前日にもここホテルグランヴィア京都でパフォーマンスを行いました。
二日連続の出演、頑張りました!
大勢のお客さんを笑顔にしましたよ!
ストリートダンス


この様子はまた B-TRIBE TV のNEWSコーナーで放送します。
お楽しみに!

by Shiomi
 

ハワイ速報、いよいよ最終日です。各地で大喝采!でした!

 
アロハ!


B-TRIBE ハワイツアー、最終日は、舞台二つ、パレード一つをこなしました!


いずこでも多いに盛り上がりましたよ〜!



AKARIとSATORUがリポートに挑戦!


alttype のパフォーマンスが どこでもバリウケなのはもう報告いらずですね。


ダンサーチームも頑張ってました!



個人的には、パレードの途中、沿道観客の若い女の子たちから、


「カメラマンさん頑張って!」


と、声援を送ってもらえたことが死ぬほど嬉しかったですね!(笑)


個人的に一生の記念になりました!w




これにてハワイツアーの日程は終了、後一泊して明日には帰路につきます。


マハロ!



by Shiomi

ハワイ速報!現地ストリートダンサーと交流!ダンスに言葉はいらぬ!

  
アロハ〜!

9日のお昼、ハワイ、ホノルルのストリートダンススタジオ 

boogie down 

を訪れ、現地のダンサーたちと、交流して来ました!


ハワイ ストリートダンス

ハワイ ストリートダンス

ハワイ ストリートダンス

↑B-TRIBE のSATORUが、現地の人気HIPHOPクラスに体験入学!
いい汗かきました!


ハワイ ストリートダンス

ハワイ ストリートダンス
現地 B-BOY や LOCKダンサー ともセッション!
ダンス交流に言葉はいらぬ!
といいつつ、いろいろダンスについて熱いトーク!
片言の英語でも、勢いと情熱でごまかす!笑


ハワイ ストリートダンス

ハワイ ストリートダンス
ダブルダッチ alttype は、特別ワークショップに登場!
たくさんのハワイっこたちが参加してくれて盛り上がりました!
ダンスのインストさんも参加してくれました!

という感じで、ハワイ ダンス交流速報でした。放送をお楽しみに!

by Shiomi
 

B-TRIBE ハワイ速報二日目です。

 
 アロハ。

日本と時差19時間のハワイからお送りしています。

本日6月8日は…


ハワイ州知事さんに表彰されたり、



カラカウア通りでパフォーマンスしたり、



お客さんに拍手喝采いただいたりした日でした!


ではまたあしたマハロ!

by Shiomi
 

アロハ、ハワイツアー速報

 
 アロハ! 

この時期恒例の、B-TRIBE ハワイダンスツアーの速報をお届けします。

6月7日、時差19時間のハワイの地へ。

恒例、ワイキキビーチでの最終練習。


ワイキキビーチ、今日は意外に涼しく、夕方になるとTシャツ一枚では肌寒いくらい!


その後は食事会、アンド、今日で40才の誕生日を迎えたISHIDA先生のバースデーサプライズ!


なんか、修行中のビルマ僧にも見えますが、これはみんなでわいわい祝っているシーンです笑。


ではまた!

by Shiomi
 

速報!alttype ギネス世界記録を再び塗り替えました!


速報!ギネス世界記録!


2012210() alttypeJUNが1分間のダブルダッチ跳躍記録に挑戦!

(ターナーFUKU&Nao-Z


その結果、それまでの記録215回を上回る221回を跳び見事世界記録更新に成功!

(申請中) 


こちらでチェクしてね!

http://ameblo.jp/btribetv/entry-11165076899.html

#GuinnessWorldRecords

12>|next>>
pagetop