May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

NEXTGATE2012 Photo Album

NEXTGATE2012 の写真がまもなく「メモリッジ」で購入ができます!
会員の皆様は、発表会集合の際にお渡しいたしましたパスワードを
入力するとご覧いただけます!

販売期間は1月20日〜2月20日までです。

チョコレートホールには下に掲載した写真と集合写真
御覧いただけるコーナーを設けておりますので
日曜日などのレッスン開講時間に、一度見に来て下さい!

※メモリッジでは、これ以外のお写真(1クラス約100枚以上!!)が
ご覧いただけます。
ご不明な点は、メモリッジカスタマーセンター(0120-00-3612)まで!


 














★小学校lesson★


はろ〜♡
MOMOです!!
2012.12/08(土)
今日は上賀茂の方の柊野小学校に呼んでいただいたので
LESSONしてきました〜!!
アシスタントにU-18のAIRIchan♡
たくさんの子ども達とママ達が参加してくれました!
DANCEが初めての子♡
私のLESSONに来てくれてる子♡
子ども達より後ろの方で一生懸命踊ってくれるママ達♡
たくさんのみんなとの1時間はアッという間に終わってしまいました!
わからないなりに
前で踊る私をみて一生懸命マネしてくれる子ども達★
『ひゃ〜!わあ〜!』
と言いながらも子ども達以上に真剣なママさん達★
みんなと一緒にすご〜く良い汗をかきました!
そして最後に
恒例の記念写真♡
ここでのママさん達は
チョ〜!!!ひかえめでした!w

あ〜あ♡たのしかった★



luv...

八幡文化祭★


HEY~
MOMOです★
11月03日(日)は八幡文化祭でした〜!

KBS八幡classから…
(1)KBS八幡校 MSZクラス
(2)KBS八幡校 MIYAクラス
(3)CAPTAIN FALCOM
(4)KBS八幡校 WAKANAクラス
(5)KBS八幡校 MOMOクラス
が、参加しました!

文化センターの前にも
お店が出ていたり
中では展示会なども開催されており
たくさんの人でにぎわっていました★

リハーサルが終了し
あっという間に本番です!


本番直前まで
フリの確認をする子★

早着替えの準備をする子★


それを手伝う上野sister's♡

そんなのお構いなしのMOE♡HIKARI♡



W

本番は客席からばっちり見させてもらいました★

(1)KBS八幡校 MSZクラス









(2)KBS八幡校 MIYAクラス




(3)CAPTAIN FALCOM








(4)KBS八幡校 WAKANAクラス




(5)KBS八幡校 MOMOクラス




全class出演のSEREN♡
衣装の早着替えもよくがんばりました!!

本当にあっという間に終わってしまいましたが!
KBS八幡校のStreet Danceをばっちり見せつけてやったぜ〜!!w

楽しかった♡

みんなの笑顔をどうぞ♡






 

LIVE SHOW @バタフライ

PIPIPI~♡
MOMOです!
先日@バタフライにて行われた
LIVE SHOW★
GUESTにはJAY'EDさん!


今回zAnyはJAY'EDさんのバックダンサーを
させていただきました!
会場に到着するなり…


まずはお手伝い★
っといっても相方WAKANAはTVの方で
大忙し…!!

暇を見つけて
バタフライ来たら絶対1回はやるやつ!!


トンネルでの写真撮影!W

本番前のDJ…!!

っん??


んんんんんん?


DJさんの後ろには feat.FUKUちゃん!w


dance showあり!LIVEあり!
本番はたくさんのお客様がご来場され
盛り上がりまくりでした!!!!!!!!
JAY'EDさんも関係者の方々も
とても良い方で
楽しすぎました!!!

当日バタフライにこられなかった方は
ぜひ!是非!ゼヒ!ZEHI!
B-TRIBE TVの方で
チェックしてくださいね〜!!!!


楽しかった♡




最後に生徒ちゃんチーム♡
SHiORI★RiKA★NAGi★SUMiRE★
〜Nove1ty〜



luv...



10/14(日)は…♡




 Kidsから大人までが楽しめる
CLUB DAY イベント!
『HEART BEAT』
今回vol.6には関西で大活躍中の
『Soysouce』がGUESTに登場!!
会場をアツくわかせてくれる事
マチガイナイ!!

詳細★

『HEART BEAT vol.6』

2012.10/14(日)
@LAB.TRIBE

OPEN  ★14:00
CLOSE★19:00

チケット
前売★1500円(+1D)
当日★2000円(+1D)

★DJ★
DJ SHOW-T
DJ AYAMI

★MC★
TOYOJI


★GUEST DANCER★
Soysouce

★DANCER★
CROWN JEWELS 
Sound@flap 
MACKY
ぷーらびーだ☆
JIGGZ  
Shawty 
Buddy 
Viips Attract
seconDrive 
BOMB
のるかソるか 
iD 
fuNNy 
ISHIDA number
KAORI number
MIRAI number
A2 
FULL HOUSE 
悪童
B-TRIBE OFFICIAL TEAM
zAny

etc...

京POPにalttypeが出演!!

イベントレポートのお時間です。 

9月29日(土)円山公園音楽堂で開催された
きもの秋の日 京音×京演×京POP」のオープニングアクトとして
「alttype(オルトタイプ)」が出演しました!!

前回、ビートライブ オフィシャルチームのメンバー達が
Choo Choo TRAIN」の生みの親「中西圭三さん」の
バックダンサーを努めさせて頂きましたが、
今回はalttypeがお写真をご一緒に、取らせて頂きました。
着物姿は「めちゃくちゃレア」ですね。


中西圭三2


<前回ご一緒させて頂いた時のNEWS映像>


楽屋での練習で奏でられるアコースティックな演奏と歌手の皆さんの歌声!!!
豪華な顔ぶれ(他にも秋人さん、池田聡さん、花*花さん、妃月 洋子さん、ミヤギマモルさん、岩男潤子さんなど!!)
の中、素敵な生歌を横で聞かせていただいてました! こんな機会はめったとないですね。

そして、もうお一方お写真をとっていただいた方は、
声優・歌手として活躍されている「野田順子さん」!
声優として、ときめきメモリアル2「陽ノ下光役」やONE PIECEの「ハルタ役」など
で活躍されていますが、「ときめきメモリアル2』のオープニングテーマで歌手としても
デビューされ、今回は素晴らしい歌声を披露されました!!

野田順子


JUGEMテーマ:エンターテイメント

海外ダンサー ワークショップ3連発!!!

 8月20日(月)は HIPHOP と LOCK のトップダンサーが来校!!

まずは、B-TRIBEでもおなじみ Loose Joint
半年に1回のペースで、B-TRIBEにはお越しいただいてます。
みんな、前回からの上達ぶりを確認してもらったりして、
本場ニューヨークトップダンサーのレッスンが
継続して受けられるのも B-TRIBE ならでは!


子供たちにも大人気です!!

そして、ヨーロッパを代表するベテランロッカー! GEMINI
20年以上のキャリアを誇り、世界中のロッカーからリスペクトを集める存在。
UK CHAMPIONSHIPやJUSTE DEBOUTなどの国際大会でも数多くのジャッジをこなす
LOCKINGの世界観を体感していました!!


MADOKA & MEGU と一緒に。



 そして、8月21日(火)は、、、

伝説のL.A.ダンサー

C-Mac aka SOUL BROTHERS Kraig E

数々の伝説ステップを生み出した伝説のステッパーから
たくさん、得るものがあったのでは?


B-TRIBE BBQ大会 2012

2012年 8月19日(日)夏。
晴天の琵琶湖で恒例の「B-TRIBE BBQ大会」が行われました!


まずは、TARBOさんによる本日の説明・・・。


今回は「ホテルグランヴィア京都様」から頂いた「ペアディナー券」や
「T-JOY京都様」より頂いた「映画鑑賞券」などの賞品が当たる
ミニ運動会」も開催!!


4チームに分かれて「うちわリレー」「10mリレー」「大縄跳び」
そして「ビーチフラッグス」など、午前・午後にわけて行われました。

企画に段取りに大活躍の「MC Nao-Z先生」!!


かき氷コーナーでは、「コ●コーラガール」ならぬ「かき氷ガール」も登場!


もちろん、恒例の「すいか割り」も開催し、イベントを〆ました!


そして、最後は記念写真をとって、2012年のBBQ大会も無事終了。


まもなく夏も終り、いよいよ年末の一大発表会「NEXTGATE」に向け
まっしぐらです!!今年は15周年記念イベント「DANCE MECCA」として
ビッグな内容でお届けしますので、要チェックです!!














キッズ、中高、大学生の皆さんへ

京都はもちろん、大阪、神戸、滋賀など、関西圏の小学生キッズ、中学生、高校生、大学生の
皆さんにお知らせ!

詳細はこちら!

真夏のコンテスト!バトル!

今年もやってきた! number.one SUMMER FESTAのエントリー開始!!
賞金総額100万円を各部門のエントリー数に多じて変動する、前代未聞のコンテスト!
KBS京都放送「B-TRIBE TV」にて特別番組放送決定!!

キッズ!!中学生や高校生!大学生〜社会人まで幅広く参加出来て
ダンスとダブルダッチの両方が楽しめるイベントはこれだけ!

【日程】2012年 8月 5日(日)
【時間】10:00 -OPEN-
【場所】京都 KBSホール (http://www.kbs-c.co.jp/kbs_h/)
【料金】前売:?2,500 当日:?3,000

【協賛】アシックス株式会社・DIME(株式会社タックジャパン)・Sausage Party・proof
【協力】KBSカルチャー
【後援】株式会社豊原電気土木
【メディアサポート】KBS京都・α-station(FM京都)・Leaf
【Photo】LINKAGE

【JUDGE】

KYOGO(D’OAM)
CANDOO(スタキャン)
HICO(CDLZ)
YAS (U.P.T)
REIKO (OUTSET)
TARBO(B-TRIBE)
alttype/DoubleDutch

【エントリー料】1人:?2,500
【エントリー〆切】7月16日(月)

●ダンスコンテスト
キッズ部門・中高生部門・一般部門
●ダブルダッチコンテスト
ダブルダッチ部門
●ダンスバトル
キッズジュニア部門・一般部門

HEART BEAT vol.5

こんにちわーっ♪
zAnyのWAKANAになります!(笑)

24日のHEART BEAT
お疲れ様でしたーっ!

出演者の皆さん!
わざわざ遊びにきてくれた皆さん!
支えてくれたB-TRIBEの皆さん!
たくさんの方に感謝感激しています!

本当にありがとうございました(><)!!!

これからも6.7.8…100回!!!
と続けられ、さらにLevel up!
できるようなイベントに
して行きたいので
宜しくお願いしますーっ!!!


元zAnyのあっちゃん???


海外からかけつけて
くれました?????

まぢでPower貰えました!!!(笑)




ゆみえ様っ!!!
神様です…??????(笑)



本当に今回のHEART BEATは
特別なものになりました。


MOMOちゃんと
これからも上を目指して
zAnyで頑張って行きます!!!

MOMOちゃんが泣いてたとき
嬉しかった?
WAKANAも泣きそうになった?

いつまでもよきライバルでもあり
お互い支え続けて
zAnyとして燃えつづけていきまーす?


zAny…WAKANAでした(*^^)v

ちゃんちゃん?
<<back|<123456>|next>>
pagetop