April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

もぅ、折り返し!?

ども〜(^―^)

6月に入っちゃいましたねぇ(笑)

もぅ、今年も半分終わったんかと思うと、、、早いっ(≧θ≦)

最近は陽が沈むのも遅くなって、夏に近づいてきてますな♪

今日は、私事ですが写真載せちゃいます(笑)



晴れ晴れとした写真が撮れたので(笑)

夏が待ち遠しくなるでしょ!?

あっ!カテゴリー“イベント”のページも更新してるんで

チェキチェキしといてください(笑)

ではでは〜☆

number.one

イベント情報です(^―^)

number.one 3on3 バトル



日時 2009年 6月21日(日曜日)

会場 チョコレートホール

時間 13:00〜18:00

集合時間 12:00

一般部門

KIDS部門

エントリー費 一人¥1000

ジャッジ MSZ YO-SUKE 1名未定

春の発表会にクラス対抗チームバトルを開催したんですが

好評だったため、3on3のイベントを開催することに決まりましたぁ(o^-^o)

春のバトルに出演した人も!

出演したかったけど、ちょっと勇気が無かった人も!

春のバトルを見て、出たい!!って思った人も!

みんな、み〜んな出ちゃいましょう(≧▽≦)ノ

バトルは、結果はもちろん大事ですが

出る!っていう経験に大きな意味があると思います♪

エントリー方法は、各スタジオにエントリー用紙があるので

そちらをご利用ください☆

お待たせしました(o^−^o)

はーい(o^∇^o)

大変長らくお待たせしましたぁ♪

conGETS!第四弾!!

今月のテーマは・・・

ダンス以外で最近ハマっているもの』と『ダンス以外でこれからやってみたいこと』です(≧∇≦)

今回答えてくれたインストラクターは

TAKUYAさん MIKUさん TAMIYAさん TOMOYOさん Ryo-chinさん MSZさんの六人です(^○^)

まずはTAKUYA先生!!

ダンス以外で最近ハマっているものは?

“パチンコと苺大福です(^―^)”






ダンス以外でこれからやってみたい事は?

“カーリングと苺大福です(*^▽^*)”





TAKUYA先生は苺大福が大好きみたいですね(笑)

カーリング僕もやってみたいですね(≧▽≦)


続いてMIKU先生!!

ダンス以外で最近ハマっているものは?

“ONE PIECEです(≧▽≦)”




ダンス以外でこれからやってみたい事は?

“スキューバダイビングとたこ焼き屋です(o^-^o)”





ONE PIECEはおもしろいですよね♪
知らない人はCHECKしてみてください☆

スキューバダイビング楽しそうですよね☆
僕はスカイダイビングもやってみたいです(笑)


次はTAMIYA先生!!

ダンス以外で最近ハマっているものは?

“基本アナログ人間やけどPCをもっと使えるようになりたいと思ってよくいじってる。イラストレーターとフォトショップも今勉強中なんやけどデザインって奥が深くて、他にも色々な機能を理解したくてやってみるけど、気がつくとYOUTUBE見てる(笑)PCをよく触るようにしてから、PCって何でも出来るけど、知識が無いと何にも出来ひんなって痛感してる(>д<)
後、ジャンクフードにはいつもハマってる!!京都ってSUBWAYが少ない!!旨いのに。バーガーならアボカドバーガーは超うまい!!”




ダンス以外でこれからやってみたい事は?

“これからやってみたいことかぁ〜・・・地味な事なら、料理とかできたらいいなぁ〜とか思う♪パッと中華とか作れたらカッコいい!
たま〜に自分で飯とか作って食べるけど超マズい(笑)
ホームセンタの鍋コーナーで中華鍋とおたま持ってチャーハン作る真似するのは上手いと思ってる(∇≦d)”



SUBWAY僕も好きなんで、同感です☆

料理はできたらカッコいいですね!
僕もあるものでパッとおいしもの作れるぐらいにはなりたいです(笑)


続いてTOMOYO先生!!

ダンス以外で最近ハマっているものは?

“楽しい場所に行ったり、美味しいものを作ったり・食べたりする事です(^○^)”




ダンス以外でこれからやってみたい事は?

“アロママッサージを習って仕事にしたいなと思っています(o^∇^o)”



楽しい場所に行って、おいしいもの食べるのが最高ですね(^―^)

アロママッサージはかなり癒しやと思うんで、仕事にできたら家族とかも嬉しいんじゃないですか♪家でアロママッサージができるっていいですよね!


続いてRyo-chin先生!!

ダブルダッチやダンス以外で最近ハマっているものは?

“ダブルダッチやダンス以外のパフォーマンスを見ること!この前は劇団四季の美女と野獣見に行って感動しました(≧θ≦)普通に涙出てきます(T_T)。”



ダブルダッチやダンス以外でこれからやってみたい事は?

“本をたくさん読むこさとと資格を取る勉強をすること。教養がほしいです(笑)
あと、最初の質問の答えとかぶりますが、もっとミュージカルとかコルテオのようなサーカスとか見に行きたいですね(o^∇^o)”



美女と野獣は名作ですよね♪
劇団四季のような舞台を見たことないので僕も見てみたいです(^○^)

本をたくさん読むと教養はつきますよね!
サーカス、何か懐かしいなぁ(笑)子供の時、よく見に行きました☆


最後はMSZ先生です!!

ダンス以外で最近ハマっているものは?

“ダーツですね♪
地元の友達と遊びながら和気藹々と楽しんでます!近頃はインストのYurie先生やYuki先生も誘って一緒に練習中です(≧∇≦)



ダンス以外でこれからやってみたい事は?

“ショートボード(サーフィン)ですね(^∀^)
ファンボードはあるんですが早くショートに乗れるよぉに頑張りたいです!あとランカー(50cm以上のブラックバス)を釣りたいです( ̄∀ ̄)それと釣った時にチョッパー(アニメONE PIECEのトナカイ)の声を真似しながら写メ撮りたいです(∇≦d)
同行ご希望の方は声かけて下さいね♪”



ダーツおもしろいですよね(^―^)
僕も一時期ハマってました(笑)

バス釣り!50cm以上を釣るのはなかなか大変そうですね☆
僕はまず、ブラックバスを釣ってみたいです(笑)


ってな感じで今月conGETS!

ダンス以外で最近ハマっているもの』と『ダンス以外でこれからやってみたいこと』でしたぁ(≧▽≦)ノ

raiGETS!は・・・・・・何でしょう(笑)

┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘
























すいません。。。

ご無沙汰です。。

みなさん、なかなか更新できなくてすいません!!

発表会の記事も必ずUPしますので(>д<)

豚インフルの方も落ち着いてきてるみたいですけど

みなさん、まだまだ手洗い・うがいなどはお忘れなく!!

とりあえず。。。

終わりましたねぇ(o^−^o)

B-TRIBEの『Spring FESTA'09』(≧▽≦)ノ

みんな一生懸命練習して、成果を出せたと思います♪

もう少し詳しく書きたいんですが、素材など色々揃ってから後日書きます(o^∇^o)

でわでわ〜♪



お待たせしました(≧▽≦)ノ

ギリギリですが(笑)、conGETS!第三段!!

今回のテーマは・・・

グルメ』です(^―^)

内容は

『おすすめのお店(喫茶店・レストラン・定食屋etc)とおすすめな理由』を答えてもらいました☆

今回、答えてくれたインストラクターは

YU-YAさん YUKIさん YASUSHIさん SHIORIさんの四人です(o^∇^o)

まずはYU-YA先生!

おすすめのお店は?

“福井県敦賀市国道8号線から少し中に入ったところにある、『アイビス』というお店。居酒屋です。”

おすすめの理由は?

“肉は飛騨牛で海鮮や魚は日本海取れたて!一品も充実していて、ハズレなし!!店長は岡村隆史そっくり(笑)これからの季節、水晶浜や福井に来たら是非!”

だそうです(o^∇^o)
居酒屋で飛騨牛や新鮮な魚が食べれるのは凄いですね(^―^)
メニューの充実ぶりも魅力ですが、店長が岡村に似てるってのも魅力ですね(笑)もう一つ、ランチなら“ヨーロッパ軒”という所がおすすめみたいですよ♪場所はアイビスの近くらしく、パリ丼がおすすめ!みたいです(o^−^o)今年、福井の方に行ったら食べにいこう(≧▽≦)ノ

続いてYUKI先生!

おすすめのお店は?

“烏丸柳馬場にあるラーメン屋サン『五行』です☆”

おすすめの理由は?

“ラーメン屋サンなのに店内が綺麗で、女の子だけでも入れるお店です♪何と言っても焦がし醤油、焦がし味噌のスープがたまりません(o^∇^o)”

確かに、女の子だけでも気軽に行きやすいのはおすすめですね(o^−^o)
焦がし味噌、食べたい(笑)

次はYASUSHI先生!

おすすめのお店は?

“定番ですが『長浜ラーメン』です♪”

おすすめの理由は?

“たまに無償に食べたくなる代物だからです(^―^)行ったことない人は一度行ってみてください。ドーン!!!!!”

との事です(*^▽^*)
たまに無償に食べたくなるってのわかる〜(≧θ≦)
行った事ない人は行ってみて、確認してください(笑)

最後はSHIORI先生!

おすすめのお店は?

“え〜、基本的に何でも美味しいと思える舌を持っております(笑)
そんな中でも私がご紹介したいお店は『VeryBeryカフェ』です(^―^)”

おすすめの理由は?

“知ってる人も多いと思いますが、ここのパフェが超美味しい☆
コーヒーも超美味しくて、スイーツだけじゃなく、食事もできるんです♪
御幸町に1件と川原町二条のラブトラの近くに1件あるんで、男子でも女子でも、友達でもカップルでも、一人でも家族でも、オシャレでいい感じのお店なんで、是非是非行ってみてください(o^∇^o)”

と答えてもらいました(o^-^o)
スイーツ好きはもちろん、あまり得意じゃない人も食事できるなら行きやすいし嬉しいですね(o^−^o)

といった感じで今月conGETS!

グルメ』でしたぁ(≧▽≦)ノ

来月は何になるかは・・・・・まだわからん(笑)

では、またぁ\●ゞ \●ゞ



EXTRA SHOW CASE

発表会まで、残りわずかになりましたね♪

それぞれのクラスが一生懸命に練習してきた成果を発表する日!

本番は、それぞれが悔いの残らないように出しきって欲しいです(o^∇^o)

あと、当日は生徒達の発表だけではなく

EXTRA SHOW CASEとして

alttype

BT-U18

JIGGY

のショーもあります(≧▽≦)ノ

という訳で三組の紹介をしておきます☆


alttype



数々の大会で優勝・入賞し、最前線で活躍している“関西発のプロダブルダッチチーム”

経歴は

2004 West Japan Cup 一般部門 優勝

2005 We Love Double Dutch 優勝
Double Dutch Delight West 優勝
NDDL (世界大会)出場

2006 We Love Double Dutch 優勝
Double Dutch Delight West 優勝
Double Dutch Delight Japan 3位
NDDL(世界大会) 3位

2007 Challenge in Tokyo
オープンの部 フュージョン3位
Double Dutch Delight West 優勝
Double Dutch Delight Japan 4位

2008 Double Dutch Contest
パフォーマンス部門 優勝
バトル部門準 優勝
スピード部門 3位

など、2008年には読売テレビ「なるトモ!」にも出演!!などがある。

一人一人の個性を生かしたパフォーマンスで、新しいダブルダッチのスタイルを追求するフレッシュなユニットです!


BT-U18



B-TRIBEダンススタジオの精鋭“アンダーエインティーン”を集めたスペシャルユニット!!

多様なジャンルから選ばれた彼女達のダンスは必見!

経歴は

2009 LIVEKIDSに出演。

他には京都の桜祭りや桜よさこいにも出演し

これからの活躍がきになるユニットです!


JIGGY



女性4人のチームで

数々のショーにでていました。

いったんは解散したんですが、再結成!

メンバーの2人は元B-TRIBEダンススタジオの生徒で

そのうちの1人はCalliyというブランドセレクトショップを立ち上げたりし

メンバー個々が、ダンス以外に活躍しています!


といった感じでEXTRA SHOW CASEも目が離せません(≧θ≦)

4月29日は皆さん新風館に遊びにきてくださ〜い(^○^)

本日も晴れ!!

今日も

すこぶる天気いいですなぁ♪

つか、熱い(笑)。

初夏なみですやん(汗)。

早く夏来て欲しいなぁ!!

いやいや・・・

さぁ!はじまっちゃいましたよ〜(≧θ≦)

チーフえでぃたぁのどないやねん!?

これは、B-ingのチーフえでぃたぁである、わたくしが

『どないやねん!?』と思うことをですね

ただ、書きこむコーナーでございます(笑)

見てる方で共感できる方いたら嬉しいです(笑)

で、早速なんですが、今日行ったコンビニの店員の発言と行動。


(チ)すんません。北海道ミルクのソフトクリーム一つください!

(店員)はい!いちごミルク・・・・あっ、北海道ミルクですね!

(チ)えっ!?えぇぇぇぇぇぇぇ(  ゚ ▽ ゚ ;)!?
   聞き間違えたん(笑)?
   つか、いちごミルクなんかメニューにないやん(≧θ≦)

あ、遅れましたが(チ)はわたくしの発言などを示します♪

(店員)ガサッ・・・ゴソッ・・・

(チ)ソフトクリームのバーコード表を探してる様子。

(店員)ガサゴソ・・・ピタッ!
    レジの液晶をピッ♪

(チ)諦めたんかいっ(笑)
   つか、タッチパネルでできるんかい(ノ>0<)ノ
   どないやねんっ(笑)

(店員)カップにしますか?コーンにしますか?

(チ)コーンで!

(店員)アイスをセット・・・

(チ)(心の声)それってもしかして、ふたは付けたままちゃう?

(店員)ふた外して、気づいてもっかい蓋する。

(チ)やっぱり(^▽^;)

(店員)お待たせしました〜(o^∇^o)

(チ)ありがとう♪

と、ちゃんと北海道ミルクのソフトクリームが食べれました(笑)

本間、最初からタッチパネルでせ〜よ(笑)と、やりかた知らんのかいっ(笑)に、ここの店員どないやねんっ(笑)!?でした(≧▽≦)   

高瀬川桜祭りin木屋町Vol.2

初日の3日に続き、最終日の5日も

高瀬川桜祭り”に参加してきました♪

3日は夜だったんですが、5日は小学校のグランドにステージを組み

お昼に踊ってきました(o^∇^o)

天気も良く、グランドには模擬店などもあったので

お客さんがいっぱいいました!!

今回は

・YounGunz

・A2

・BT-U18

・CLIMDCREW

の4チームでした♪

ショーがスタートすると、お客さんがステージ前に集まってくれて

応援や拍手をいただきました(*^▽^*)



日曜のお昼だったからか、家族連れや、おじいちゃん・おばあちゃんのお客さんもいて3日とはまた違った感じで楽しかったです!!

踊って、インタビューをして、と30分程だったんですが

桜の下で踊ることなんてそうそうないので

みんないい経験ができたと思います(^―^)

で・す・が!!

またまた、イベントの様子をみなさんにお伝えできる写真が少なく

申し訳ございません(T_T)

フィナーレと集合写真はありますので

そちらでお許しください(・_・;)



ショーが終わり、最後は桜をバックに集合写真を撮る事に♪

謎の添乗員登場(笑)



『はい皆さ〜ん( 」^0^)」桜をバックに写真撮りますんでこっちきてください!!』

で、皆さん指示にしたがい・・・・・





無事終了〜┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

お疲れさまでした☆
<<back|<101102103104105106107108>|next>>
pagetop