June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

桜よさこい!!

は〜い(o^∇^o)

4月4日に行われた“桜よさこい”の様子をお届けしま〜す(≧∇≦)

京都の町を盛り上げる春のイベント、『桜よさこい』というイベントが
大雨の中、行われた!

そのイベントにB-TRIBEがストリートダンスから唯一のゲストダンスとして踊ってきました♪







内容も、この日のために

TOMOYO KIDSクラス・A2・BT‐U18・alttypeの4チームを一つにまとめ

約15分の作品にしあげました(o^−^o)







当日はあいにくの大雨で、最悪のコンディションの中

見に来ていただいてる方もいたので、頑張って踊りました!







本間にこの日は雨が凄かったねぇ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

それでも、こんなに人が見に来てました!









最後には、みんなで華やかにまとめてくれました(o^-^o)







大雨の中、本当にお疲れ様でしたぁ(≧▽≦)ノ

日本に産まれてよかったぁ(≧▽≦)ノ

ども〜♪

今日は天気良かったねぇ(^―^)

今日も先日も参加した高瀬川桜祭りに参加してきましたぁ!

そのことなど詳しく書きたいけど、今日は疲れたので

明日、4日の桜よさこいの様子と、5日の高瀬川桜祭りの事を書きやす☆

桜、綺麗やったなぁ(o^−^o)



日本に産まれて良かったし、日本に桜があって良かった!!

高瀬川桜祭りin木屋町Vol.1

こんばんわぁ〜(^―^)

今日は“高瀬川桜祭り”in木屋町ということで

木屋町の立誠小学校の前でストリートパフォーマンスをしてきました!

川が流れてるから寒いかなぁと思ったんですが

そんなに寒くもなく踊ることができました(o^∇^o)

ギャラリーもたくさん集まってくれて、通りすがりの人達も

足をとめて見てくれていました♪

内容は、ダンスダブルダッチがあり

出演者は

・YounGunz

・A2

・BT-U18

・CLIMDCREW

・alttype

でした!!

ダブルダッチでは、体験コーナーもあり

ギャラリーや出演者の人達が跳んでいました☆

声援や拍手もいただいて、イベントは大成功でした(≧▽≦)ノ

ただ、、、、

た〜だ〜

イベントの様子の写真を撮り忘れましたぁ堯( ̄0 ̄;)

みなさんに紹介したかったのに・・・・

申し訳ないです(T_T)

でも、最後に出演者みんなで集合写真を撮ったので、そちらを♪

サンデースクール!!

やってまいりました(^―^)

先日、3月29日にダンスとダブルダッチが学べるサンデースクールが行われました♪サンデースクーーール(≧▽≦)ノ


今回が第一回目となり、8人の小・中学生が集まりました。




未経験者や学校でやった事がある人もいたみたいですが

alttypeのプロの指導をみんな真剣に聞いていました!




また、スクールの最後にはみんなで1ぬけという

一人ずつ縄をぬけていくのをやり、136回成功したそうです!!









alttypeの先生にサンデースクールの様子をどうでしたか?

とインタビューすると

ほとんどの子がダブルダッチの存在を知っていて、経験者も中にはいたけど縄を回すのは苦手みたいで、成功率は低かったけど学校で経験してた人達はここ(サンデースクール)でやると、学校ではできない事が経験でき、上手くなってたと思う(o^−^o)』とコメントをもらいました♪



1ぬけはこれからも続けていくので、次回、何回成功できるのか楽しみですね♪

次回のサンデースクールは5月17日になります☆



次回もお楽しみに♪

Vol.1

ようこそ〜(o^−^o)

このページではB-TRIBEのダンススタジオに通ってる生徒の活躍

pick upしていきます(≧▽≦)

ダンス以外の活躍なども紹介していくんで楽しみにしていてください♪

では、Vol.1として

TARBOさんの月曜21:30〜のレッスンを受けてる『えみさん』の活躍を紹介します!

本名 横越英実(よこごし えみ)

ダンス暦 4年

ダブルダッチ暦 4年

受けているレッスン TARBOクラス月曜21:30〜23:00

えみさんは先日、『写真集』のデザインで最優秀賞を受賞され、出版されました(^―^)

そこで、インタビューをさせて貰いました!!


(Q)まず、えみさんはどのようないきさつで写真集を作られたのですか?

(A)本のデザインをするコンペに参加したのがきっかけです。
最優秀賞を頂き、私のデザインしたものが出版されることになりました!やったー(o^∇^o)♪




(Q)初めてデザインを任され、形になり出来上がった感想はどうですか?

(A)見返すと直したいところだらけで、せっかく本になったのに自分ではまだじっくり見れません...笑
でも初めて店頭で見つけたときは鳥肌がたちました(≧θ≦)


(Q)デザインには昔から興味があったのですか?

(A)昔からデザインというよりは図工が好きでした(o^−^o)(ねんどとか画用紙とか..)
デザインの勉強を始めたのはまだ1年前なんですが、デザイナーは小さい頃からの夢です!!




(Q)デザインなどクリエイティブな仕事とダンスは、芸術というジャンルで当てはまると思うのですが、それぞれやり甲斐や、やってて良かった!と思えるとこはどんなとこですか?

(A)ダンスとデザインと共通して思うのは、人との出会い!!Tarboさんもそうなんですが、デザインやダンスを通じて色んな人や考え方、生き方に出会って、自分の世界が広がって行く瞬間てワクワクします!!
やってて良かったなぁて感じる瞬間です(*^▽^*)




(Q)最後に、えみさんの夢をお答えください。(これから、こうなっていきたい!などでも結構です♪)

(A)シワシワになっても、自分の好きなことを何らかの形でずっと続けていたいです(≧∇≦)
もしかしたらそれはダンスでもデザインでも無いかもしれませんが..。
ウォルト・ディズニーみたいな、ユーモアあふれる大人になりたいです♪




と、答えて頂きました(≧▽≦)ノ

凄いですね(^―^)

えみさんには、これからの活躍に期待したいです!!

と、いうわけで『びーとらいぶ的な?情熱大陸』Vol.1は

横越英実
(よこごし えみ)さんでしたぁ(≧∇≦)



何これ〜!?

ハロハロ〜(≧▽≦)ノ

こないだ、ひっさし振りに幼馴染とその息子に会いました♪

息子、大きなってて可愛かったぁ(=´▽`=)

で、ふとテーブルに目を・・・・・堯( ̄0 ̄; )ノ

何これ!?ちっちゃっ(ノ>0<)ノ



タバコよりちっちゃいって( ̄∇ ̄)

踊った後、これで水分とらなあかんかったら

何本飲まなアカンねん\(≧θ≦)(笑)

でも、凄いな!!こんな商品があるとかおもろいな♪

しかもお茶やし(∇≦d)

これからおもろいもんとか見つけたら、紹介していきます☆

ほま、また今度(⌒-⌒)





ミーティングぅ( ̄‥ ̄)

はーい(o^∇^o)ノ

ここでは発表会に関係することを紹介していきます☆

ってな分けで、今回は今年最初の発表会である春の発表会の事を♪

写真は発表会のインストラクター・スタッフのミーティング風景。









真剣に話し合ったり、楽な感じに話したり

わいわいした感じなミーティングでした♪

さすが!JAPAN♪

おめでっとさ〜ん(≧o≦)ノ

WBC、日本優勝したねぇ(^▽^)

仕事で見れへんかってんけどな(笑)

なんか、鈴木さん家のイチローくんが活躍したみたいで。カキーン!""( ・_・)_/彡°

彼はやるよ!とは聞いてたけど

本間にやってくれたねぇ(≧∇≦)ъ

日本が勝ったことでいろいろ経済効果もあるやろーしヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ええ事やな☆

電化製品とか安ならんかなぁ。。。

電気やは関係ないんかなぁ。。。

何か安売りとかすんの願っとこう(笑)


BT-U18

2009年3月20日(金)京都会館第2ホールにて(財)京都市ユースサービス主催の音楽とダンスのコンテスト「ライブキッズ」が開催された。

この大会にビートライブから18才以下のメンバーが集まり、タイトル奪取に挑戦した。

11人からなるメンバーは

皆をまとめるリーダーを務めた、ツカサ
そのサポート役に回る副リーダーの、リサ
構成やチームの技術面を担当する、頭脳派の、ワカナ
チームのイケイケ感を露出する、ユキO
大人の雰囲気担当、ユキK
おっとり担当、メグ
イケイケダイナマイト、マドカ
大人のお笑い担当、エミ
大舞台経験豊富な天才、ハズキ
神出鬼没な天の邪鬼、ナツキ
トトロの国からやってきた、ハル

と個性派ぞろいのめんばー

幼少からビートライブで活躍する生え抜きメンバーも多い。

2月1日の新風館での予選を勝ち抜き本日の決勝の舞台へとすすんだ。

結果は、残念ながら入賞せず、涙をのんだ。。

しかし、彼女達の挑戦ははじまったばかりだ。

4月には3日4日5日と3連ちゃんのショーケースが待っている。

見に来て下さるお客様に楽しんで帰ってもらえるように頑張ってもらいたい!!

今後の彼女達のスケジュール

もうすぐ春ですね〜♪

花粉、舞う舞うびっくり今日この頃

いかがお過ごしですかいなぁ(≧▽≦)ノ?

だんだんあったかくなってきて、気持ち良い気温になってきたね(^―^)

京都では早くもが咲くみたいでっせぇ( 」^0^)」

花見したいなぁ♪

つか、する予定なんですけ・ど・も

予定日に考えてる日ぐらいには散りはじめてると思います(TwT。)

でも桜が綺麗な時にやりたいなぁ(/□≦、)

楽しみやなぁ(o^−^o)

今月22日はB-TRIBE長岡京校も開校するし♪

春は新しい事が始まる・始める季節やな!!

俺も新しい趣味、見つけよかな( ̄ω ̄)




<<back|<103104105106107108109>|next>>
pagetop