December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

突入〜!!

三月突入しましたね〜(^―^)

いや〜、早いっ(笑)

もぅ、三月!?

されど、まだ寒い( ̄ω ̄;)

はよ暖かくなってほしもんやね〜( ̄∇ ̄)

最近は寒さもそうやけど、もう一つ天敵が。。。

花粉のヤローですo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

花粉症の私には天敵でございます。

目はかゆいは、鼻はムズムズするはで、大変です。

くしゃみ連発( ̄‥ ̄)

それでも、花粉舞う暖かなが待ち遠しいです(≧θ≦)

春といえば春の発表会!!

そろそろどこのクラスも練習に入ってくるころだと思います♪

その練習風景とかもUPしていくから、そっちも見てください(o^−^o)

じゃまた〜★



よろしくお願いします(^―^)

ちゃっちゃ、ちゃーっす(≧▽≦)ノ

このページはB-ing のチーフえでいたぁのブログのページなんです♪

タイトルのまんま(≧θ≦)(笑)

内容は、、、、、レッスンの事やったり色々書いていくんで

B-ing見てくれたと〜き〜は〜

カテゴリーからChief Edidtor's blogを選んで見てください(≡^∇^≡)

とりあえず、今回は挨拶ってことで♪

じゃあ、また〜(⌒ー⌒)ノ~~~

☆LETS PLAY DOUBLE DOUCH☆

はいは〜い(^○^)

ここではイベントの情報をお届けしていきま〜す(∇≦d)

ではでは早速なんですが、先日2/15日に行なった


LETS PLAY DOUBLE DOUCHの情報をお届けします♪

B-TRIBE所属の関西初のプロダブルダッチチーム“alttype”にインタビューも答えてもらったのでイベントの様子と一緒に紹介します。

Q LETS PLAY DOUBLE DOUCHとはどのようなものでしたか?

各団体や一般参加が可能なダブルダッチ交流会のようなイベントで

 プロ・初心者・男女・子供関係なく、幅広い人達と楽しく

 ダブルダッチを知ってもらえるイベントになりました(^―^)




Q どんな事をやったんですか?

縄を回して跳んでもらったり、参加者を何チームかに分けて

 練習して発表しあったり、30秒で何回跳べるか?など

 ゲームをしたりしました(^▽^)







参加者の中には、初めてやるのに縄を回せたり

すんなり跳べる人もいたそうですよ(o^−^o)

今回参加した人も、次回参加しようと思う人も

このようなイベントで興味を持って

ダブルダッチを好きになってくれたら嬉しいですね(≧∇≦)

次回の☆LETS PLAY DOUBLE DOUCH☆は4月19日です(^○^)

どんどん参加してくださ〜い!!

さぁ!はじまりましたぁ(≧▽≦)ノ

conGETS_logo

は〜い!いよいよ始まりましたよ☆

conGETS!一発目!

今月は2月という事でバレンタイン!!

でも、その前にconGETS!の説明をしときます!

conGETS!とは、月に一回テーマを出して

インストラクターの皆さんに答えてもらうというページです♪

テーマはその月に関わるものだったり

インストラクターのオススメを紹介したり

インストラクターをもっと知ってもらえるページです(⌒▽⌒)

な・の・で〜


一発目2月のテーマはバレンタインでございまぁす(o^−^o)

内容は

『バレンタインの良い思い出&苦い思い出』を聞いてみました。

で、今月答えてくれたインストラクター男性陣三人は


TAIKI
さん YO-SUKEさん JUNさんです(o^−^o)

まずはYO-SUKE先生!

良い思い出は“生徒の初めての手作りチョコをもらったこと”みたいです♪
苦い思い出“生徒がチョコをくれると思ったら、気持ちの悪い『豆』のストラップやった”みたいですよ(^―^)

どっちも生徒からの愛を感じますね(*^▽^*)

続いてJUN先生!

良い思い出は“女の子に呼び出された時のドキドキ感”だそうです♪
苦い思い出は“家族以外に1個も貰えなかった時”だそうですよ(^―^)

これは共感する人が多いんじゃないでしょうか

最後にTAIKI先生!

良い思い出は良い思い出を思い出すと悲しくなるので、、、、(笑)”みたいです☆
苦い思い出は“小学3,4年生の時に大好きな子からチョコを貰えたのですが!!
貰ってから2,3ヶ月後にその子は転校してしまったとさ、、、、”
みたいですよ(o^-^o)

なんか切ないですね(^▽^;)

三人に他にも、“チョコ以外でバレンタインに貰って嬉しかったものは?”

の質問をしてみると・・・・・

“(愛)”だったり“おにぎり”という答えもありました(笑)

また、“今までで一番多く貰ったのは何個?”

の質問には・・・・・

“4〜5個”という答えや“星の数ほどさ(笑)たぶん・・・”などありました(笑)

みんなモテるんですね(o^-^o)

ってな感じで今月conGETS!

バレンタイン』でしたぁ(≧∇≦)

来月は何かな〜?

お楽しみに〜(≧▽≦)ノ


<<back|<107108109110111112
pagetop