June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

HEART BEAT vol.5

こんにちわーっ♪
zAnyのWAKANAになります!(笑)

24日のHEART BEAT
お疲れ様でしたーっ!

出演者の皆さん!
わざわざ遊びにきてくれた皆さん!
支えてくれたB-TRIBEの皆さん!
たくさんの方に感謝感激しています!

本当にありがとうございました(><)!!!

これからも6.7.8…100回!!!
と続けられ、さらにLevel up!
できるようなイベントに
して行きたいので
宜しくお願いしますーっ!!!


元zAnyのあっちゃん???


海外からかけつけて
くれました?????

まぢでPower貰えました!!!(笑)




ゆみえ様っ!!!
神様です…??????(笑)



本当に今回のHEART BEATは
特別なものになりました。


MOMOちゃんと
これからも上を目指して
zAnyで頑張って行きます!!!

MOMOちゃんが泣いてたとき
嬉しかった?
WAKANAも泣きそうになった?

いつまでもよきライバルでもあり
お互い支え続けて
zAnyとして燃えつづけていきまーす?


zAny…WAKANAでした(*^^)v

ちゃんちゃん?

Live Do You KYOTO ?


 B-TRIBE TV WEB版より




そして、中西圭三さんから オフィシャルのみんなに「twitter」でメッセージを頂きました!!





素晴らしい歌声に合わせて、イキイキと踊る子供達は、とてもいい経験をさせて頂きました。
この場をお借りして、出演者の皆様、関係者の皆様に厚く御礼申し上げます!!

コラボレーション展開中!

現在、ビートライブでは様々な企業様とのコラボレーションを展開中です!
今年に入ってからは・・・・

 <業務提携> 
セイハネットワークス様セイハ英語学院):幼稚園・保育園でのダンス教室
JEUGIA イオンモール京都五条店様・ 石山平和堂店様:ダブルダッチ教室

 <コラボレーション(タイアップ)>
ASICS様:京都市内小・中学校 ダブルダッチ体験会でのロープのご提供
 ・TーJOY京都様Tジョイ京都(映画館)内でのCMタイアップ&注意映像
 ・ハッピードリームサーカス様:オフィシャル&クラスナンバー パフォーマンス bus
※今回は「神戸公演」に専用バスでお伺いしました! 

他にも、色々ありますが、そちらは「B-TRIBE TV WEB版」で!

そして、B-TRIBE TVへの衣装協力として「DIME/marpleQ/D-Jewel」を展開されている 
タックジャパンとのお話も進んでおります!! dime
※本日のイベントで使用した、YUKI&WAKANA衣装のコーディネイトは
 アバンティBF1F D-Jewelの瀬川店長にお願いしました!!

Tシャツプリントでは、スタジオ グローブB-TRIBE特別価格を設定して頂いており
格安なプリントを実現可能になりました!! 

今後も、増々いろいろな企業様とのコラボレーションを進めていきます!! 
B-TRIBE TV・各種イベントへの提供など、どしどしお待ちしております。

Loose Joint ワークショップ 無事終了!

こんにちは。メディア事業部の西堀です。

2/20(月)Loose Joint ワークショップが
四条河原町校で行われました。

Loose Jointといえば、Elite Forceの初期メンバー。
マライアキャリーやマイケルジャクソンのPVに出演し、
ニューヨークスタイルと呼ばれるダンススタイルを
世界中に広めたHIPHOPダンス・レジェンドなのです。

そんな彼が開いてくれた今回のワークショップの
テーマはあえて「基礎(Basic,Foundation)」(※なんて贅沢なんだ!)
というわけで、たくさんのKIDSダンサーが参加してくれました。

踊り始める前にルースさんより直々に
HIPHOPについての簡単なレクチャー。
「HIPHOPは文化そのもの。DJ、MC、グラフィティ、そしてダンス。」
その認識が大切なんです。

そしてワークショップスタート!
今回学んだダンスは
Reebok
Prep
Slide
Brooklyn Bounce
Sponge Bob
などなど。

ルースさんいわく
「基礎となる"リズム"は最も重要。
自分の体でいかにリズムを感じて、コントロールするかが大事だよ」と。

ワークショップ後の質問コーナーでは、
ルースさんがHIPHOPに出会ったきっかけや、
日本とアメリカのHIPHOPシーン(特にダンスについて)の違いなんかを
丁寧に語ってくれました。
(内容は参加したみんなのみぞ知る宝物ということで…笑)

最後にはみんなで記念撮影&サインの嵐。
気さくに応じてくれたルースさん。本当にありがとうございました〜

次回以降のワークショップのご案内は
をご覧くださいね!

ではまた!

ストリートダンス TOP OF UK のイベント大成功!!


ストリートダンス TOP OF UK

かねてから予告しておりました、T・ジョイ京都さんでのコラボイベント、

さる1月28日に無事終了、大好評でした!

参加していただいた、

・B-TRIBE U-12 & U-18
・alttype(プロダブルダッチチーム)
・YUKI NUMBER (KBS京都 太秦 四条校)
・KO-ICHI NUMBER (チョコホ)
・CHIKA NUMBER (亀岡校)
・TAKUYA NUMBER (チョコホ)
・MIRAI NUMBER (四条校&チョコホ)
・MIRAI NUMBER (上賀茂校)
・TETSU NUMBER (チョコホ)
・YO-SUKE NUMBER (チョコホ)

の皆様、本当にありがとうございました!

そしてわざわざ映画館まで応援に来て下さった方、
そして映画の行き帰りに立ち寄って下さった方、
そして何より、ご協力いただいた映画館の皆様、ありがとうございました!



映画は2/10までなので、みなさん、忘れずに見に行って下さいね!

B-TRIBE会員の方は、T・ジョイ京都さんで会員証提示で
映画『ストリートダンス TOP OF UK』が
1000円で観れます!

by Shiomi

イベント週末!

 昨日、今日とビートライブはイベント三昧な週末でした!

昨日の1月28日(土)は、、、、、
Tジョイ京都様とのコラボレーションイベント
「DANCE IN CINEMA」で「映画 ストリートダンス」の2回の
PRイベントにたくさんのダンサーが出演!!
終わった後、出演者たちは、特別招待券で映画鑑賞させて頂きました。

そして、その日の夕方は、、、、
こちらも「ハッピードリームサーカス様とのコラボレーション
サーカス開演前のお時間を頂き、クラス発表をさせて頂いております。

この日に出演したのは、亀岡校 CHIKA(チカ)クラス
こちらも終わった後に、サーカスを鑑賞させて頂き、
エンターテイメントな1日でした!

そして、今日の1月29日(日)は、、、、
上賀茂校 MOMO(モモ)クラスのキッズダンサーたちは
朝から「サーカス」での出演、からの、サーカス鑑賞、からの、
鷹峯校・チョコレートホールのMASH(マッシュ)クラスのキッズダンサー
が加わり、北文化会館で行われたイベントに出演!!

そして、そして、太秦校 MAYA(マヤ)クラスのキッズダンサーたちは
クラブ デイイベントに出演!と

いっぱいのキッズダンサー達が元気にダンス三昧な、週末をおくりました!
関係各位、ご協力を頂きました皆様、ありがとうございました!

PRイベントは終了していますが、「Tジョイ京都様とのコラボレーション企画」として
B-TRIBE会員限定ですが、会員証を見せると特別価格で鑑賞できます!!

「ハッピードリームサーカス様」とのコラボレーションイベントは
まだまだ、来週も続きます!

んんっ? そうそう、alttypeの面々は「Tジョイ京都様のイベント」出演
アーンド! 今日は、業務提携先でのJUN先生が教えているダブルダッチ教室の
発表会でパフォーマンス!






ダンス&ダブルダッチを存分に楽しめたビートライブな週末でした!!!










NEXT GATE 2011

Good morning★
MOMOです(^^)/
…12月24日…
クリスマスイブ★
どこに行っても
X'mas songが聞こえて
きますね( ̄0 ̄)/
今日ゎ京都会館で
NEXT GATE 2011
nightのリハーサルが
行われました★
寒い中
朝早くから
スタッフの方々は
stage作りや
照明の設置
音響の設定
その他の作業などなど
大忙しです!
みなさんの協力があるから
ィィ発表会が
出来上がるんですね!
さあ〜
明日ゎいよいよ本番!
気合い入れて
楽しみます( ´∀`)/~~
P1000845.jpg

八幡文化祭(10/30..)MOMO です★

お疲れさまです★
10月30日(日)に
八幡文化センターにて
八幡文化祭があり
KBS八幡校から
WAKANA KIDS-class
CROWN JEWELS
MOMO class
MIYA class
MSZ class
が出演してきました!

外では
色々な出店もあり
ワイワイ!!ガヤガヤ!!
リハも終わり
本番っ( ̄0 ̄)/
今回
全クラスに出演する子が
何人かいたため
舞台袖では
早着替えにバタバタっ!
でも
MSZ先生が
niceなMCで繋いで
くれました( ´∀`)/
あっとゅぅ間に
本番も終わり
みんなでB-TRIBE TVの
撮影もして
大成功でしたっ!

楽しかったーっ!

次ゎNEXT GATE(^^)/
気合い入れて
頑張ります!


MOMO/zAny
<<back|<123456>|next>>
pagetop