August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

NEXT GATE 2011

Good morning★
MOMOです(^^)/
…12月24日…
クリスマスイブ★
どこに行っても
X'mas songが聞こえて
きますね( ̄0 ̄)/
今日ゎ京都会館で
NEXT GATE 2011
nightのリハーサルが
行われました★
寒い中
朝早くから
スタッフの方々は
stage作りや
照明の設置
音響の設定
その他の作業などなど
大忙しです!
みなさんの協力があるから
ィィ発表会が
出来上がるんですね!
さあ〜
明日ゎいよいよ本番!
気合い入れて
楽しみます( ´∀`)/~~
P1000845.jpg

八幡文化祭(10/30..)MOMO です★

お疲れさまです★
10月30日(日)に
八幡文化センターにて
八幡文化祭があり
KBS八幡校から
WAKANA KIDS-class
CROWN JEWELS
MOMO class
MIYA class
MSZ class
が出演してきました!

外では
色々な出店もあり
ワイワイ!!ガヤガヤ!!
リハも終わり
本番っ( ̄0 ̄)/
今回
全クラスに出演する子が
何人かいたため
舞台袖では
早着替えにバタバタっ!
でも
MSZ先生が
niceなMCで繋いで
くれました( ´∀`)/
あっとゅぅ間に
本番も終わり
みんなでB-TRIBE TVの
撮影もして
大成功でしたっ!

楽しかったーっ!

次ゎNEXT GATE(^^)/
気合い入れて
頑張ります!


MOMO/zAny

HEART BEAT vol.4★MOMO です!

2011102115010000.jpg
お疲れ様です(^^)/
zAnyのMOMOです★
遅くなりましたが
まずは・・・
10月16日(日)
【HEART BEAT vol.4】に
出演していただいた
dancerさん
singerさん
DJさん
MCさん
協力していただいた
LAB.TRIBEのみなさん
フライヤー作成していただいた
デザイナーさん
B-TRIBEスタッフのみなさん
そして
遊びにきてくださった
お客様!!
全ての方々に
感謝します!!!
ありがとぅございました★

今年最後の
【HEART BEAT】
毎回バタバタしますが
イベントが終わった時
いつも
『やってよかったな・・★』
って思います!(^^)/
それも
協力してくださる
まわりの全ての方々の
おかげです(TT)
ありがとございます!
次は来年ッ!
また違った仕掛けを
組み込んで
『でてよかった!』
『楽しかった!』
そんな声をたくさん
聞けるように!!
目で見ても
耳で聴いても
肌で感じても
NICEなイベントを!!
1人のplayerとして
1人のオーガナイザーとして
企画していきます★
チョ---ット
かたくなりましたが・・・

楽しかった〜〜〜〜〜★
( ´∀`)/~~

ありがとございました!

MOMO//zAny

NO1 の裏方で感じた運命論。あるんやから、それは。



本日チョコレートホールにおける今年最後の『NO1 2on2 バトル』に参加された出場者、応援、付き添い、そしてキャスト、スタッフの皆様、おつかれさまでした!

僕、塩見は通常なら撮影隊なのですが、今回は J&N にまかせて、優勝記念たてを作る係に回りました。

優勝チームの写真と名前を入れてプリントアウトし、優勝が決まったらすぐにたてに入れて渡します。しかしとうぜん、優勝が決まってから作り始めたのでは間に合わないので、ある程度優勝を予測して、データを作っておきます。

で、決勝戦進出チームが決まった時点で、その2チーム分をプリントアウトして葉書サイズにカッティングします。そして優勝が決まった瞬間、そのチームの優勝紙をたてにはめ込んでねじを締め、贈呈!といたるわけです。




ということで、事務所には、『WINNER(優勝)○○○○!』と写真入りで書かれたカード(実際には優勝できなかった)が何枚か残って、結局、捨てられるわけです。


捨てようと思った所に、今回のイベントオーガナイザーでもあるMSZ先生が来たので、記念にどうぞ!と冗談のつもりで手渡したら、彼女泣きそうな顔になりまして、

『優勝に手のかかる所まで来て勝てなかった子らの悔しさがわかるので、これは本当に私自身のいい記念になります』

とのことでした。

写真の中にはMSZ先生の教え子たちも含まれていましたから、泣く泣くジャッジした過程も含め、感慨も大きかったかもしれません。


まぁみんなべつに、たてそのものが欲しくて頑張っているわけではないでしょうが、いわゆるひとつの証であるわけですから、それを作る役をやってみて良かったナと思いました。

あと極端な話ですが、人それぞれの人生にもこのように最高の結果はあらかじめ運命の中に用意されていて、それを手に出来るかどうかはその人次第…なのかなと思いました。目にすることも手にすることもないと信じられないかもしれませんが、どんな人の前にも優勝たては用意されているのだと思います。

だから僕も、僕自身が思う優勝たてをゲットするために頑張ろう!と思えた一日でした、ありがとう。あるんやから、それは。



ちなみにこの優勝たて作りを手伝ってくれたのは、U-12のSyu-Zくんで、彼はキッズながら一般部門で出場予定でした。しかしチームメイトの体長不良で今回は直前キャンセル。虎視眈々と優勝を狙っていただけに、悔しい部分もあったと思いますが、僕は彼に手伝ってもらって大いに助かりました。ありがとう。


by Shiomi



今年もやっちゃうよ!!B-TRIBE夏まつりBBQ大会〜!!2010

はいは〜い(≡^∇^≡)

もぅ。9月になろうとしてるのに

まだまだ暑いねぇ ( ̄△ ̄)

早く涼しくなって〜( 」´0`)」

とか、言いつつ先週行われた

今年もやっちゃよ!!B-TRIBE夏まつりBBQ大会!!2010

の様子を紹介しちゃいます(^○^)/

その前に一言いいですか?

タイトル長っ�(≧□≦*)ノ!!(笑)

とにかく、インスト・生徒・保護者の皆さんと

琵琶湖で楽しんだ様子をどうぞ!



今年もやって参りました!

滋賀県、琵琶湖にあるマイアミオートキャンプ場☆

今年もインスト・生徒・保護者の方、総勢約80人で開催(≧∇≦)



今年もピーカン(≧∇≦)ъ ナイス!

BBQ,START!!



肉〜(≧∇≦)とうもろこし〜(*^▽^*)

めちゃめちゃおいしそうですね♪



↑お皿にみんなの肉やおにぎりなどを盛りつけていってくれてる

WAKANAYUKI

『楽しんでますか〜?』と質問(^∇^ )

『楽しんでまーす(>▽<)』と返答♪

まだ、お皿に肉やおにぎりを盛ってる段階やのに(笑)!?

素敵です(笑)テンション上げてこ〜O(≧∇≦)O イエイ!!





こっちも楽しんでますね〜(⌒∇⌒)

みんな、いい顔してる☆

もちろん、BBQだけじゃなく





泳いだりもしました!♪スイスイ~ヾ( ̄ー ̄*ヾ))))ミ〜〜〜

恒例のすいか割りもしました\(*^▽^*)ノ



TSUKASA先生

すいかを割る前のこの笑顔!

自身がある様子ですね〜(o ̄∇ ̄o)

さぁ、結果はどうなのか・・・?



見事(≧∇≦)

すいかに当たってますね♪

他にも次々と挑戦者がいました。





↑すいか、横にあるよ〜(笑)



↑ん〜、コレは判定むずかしい((>ω<o))



TARBOさんもいい顔してる(≡^∇^≡)楽しそう♪



↑フラフラやん(笑)



↑完全にそっちじゃないよ(ノ∇≦*)



↑コレも恒例化(笑)?

A2JUN−Zのすいかの志村食い対決(笑)

ちなみに僕が勝ちました(≡^∇^≡)

すいか割りのあとは、それぞれがまた泳ぎに行ったり

バレーしたり、サッカーしたりして遊びました☆



その後はかき氷TIME



夏っ!!って感じ(≧∇≦)



↑練乳かけたら美味しいよな〜(≧∇≦)

んで、またまた遊んで

MSZ先生の焼きそばO(≧∇≦)O

これがまた美味しい♪

今年も列を作って大繁盛でした(⌒∇⌒)

そんなこんなで、楽しい時間が経つのは早いもので

夕方16時頃、帰る準備をみんなでして

来年もまたBBQ大会ができたらいいなと思いました。

最後に記念撮影O(≧∇≦)O イエイ!!





今年、参加できなかった人は来年は参加して、みんなで遊びましょう(^○^)/


                            JUN-Z





HEART BEAT 無事終了!



B-TRIBEが仕掛けるクラブ系ダンスイベント
「HEART BEAT(ハートビート)」の開催が決定!
もちろんイベントの模様はB-TRIBE.TVでも放映しますよ!

イベントオーガナイザーMOMOより
→KIDSから大人のDANCERに出演してもらい、
"CLUBイベント”、”CLUBで踊る、SHOWをする”というものを
目と体で感じてほしい、そして、
第一線で活躍するプロのダンサーの方々をナマで観て
何かを感じてほしいと思い企画しました!
みなさんぜひ来て下さい☆

【日時】
2010年7月11日(日)
OPEN:17:00
CLOSE:22:00
【場所】
LAB.TRIBE (http://www.labtribe.net/)
【料金】
前売1,500円
当日2,000円
※ご入場時に1DRINK¥500頂きます。

【SUPECIAL GUEST DANCER】
MIDDLE FILTER
branDrive

【HOST DANCER】
Q_belchu_1
alttype
BEAT CYPHER
BROOKLYN BASEMENT

【HOT DANCE TEAM】
B-TRIBE U-18/B-TRIBE U-12
KLB/TCS/am/Fluitful soul
④RO→M/プロアクティブ
MADRIP/traffiQ jam!/BeBe
C☆CATS/狂詞曲(ラプソディ)
MY DET8/5レンジャイ/YounGun'z
flap kidz/Kemuri/Meringue

【PICK UP DJ】
DJ SHOW-T
DJ 4REST
【VJ】
Nodogoshi

http://www.b-tribe.co.jp/


B-TRIBE鷹峯校からでたよ!!

先日5月22日、船岡山で北区の児童館のお祭りがありました☆

そこに鷹峯校の生徒さん達と踊ってきました(⌒∇⌒)



妙秀児童館代表で!!(爆)(妙秀児童館でレッスンしてますもんで)

運動公園的な場所で、天気もよく野外のステージで踊ってきました!



他の児童館からは、児童館を利用してる子供達が集まって合唱したり

竹馬やコマ、なわとびを曲に合わせて披露したり・・・と

児童館って感じの出し物の中

うちはがっつりHIPHOP踊ってきましたよ(≧▽≦)



観客の方、児童館の先生方にも

結構好評で( ̄▽ ̄)

鷹峯校の生徒さん達も踊る前、緊張してお腹イタイっていうてた

子もいたんですが、踊ってる最中や

終わったら楽しかったみたいで良かったです(= ̄▽ ̄=)V



顔は強ばってる子もいたみたいですが・・・(笑)

鷹峯校のレッスンがスタートして、約1年☆

みんな1年前に比べて、すごく踊れるよーになったと思います(○⌒∇⌒○)

新しいお友達も増えたし、これからもがんばろ〜!!

BY U-KO

長岡ガラシャ祭り

B-TRIBE長岡京校のYUKIです★

今週末11月8日(日)長岡の公民館で長岡校キッズチャンClassが初発表会ですo(`・ω・´o)"

ほとんどの生徒チャンが初めてのステージなんで不安もありますが…めっちゃ楽しみです(*´艸`)★

NextGateに出れない子も

この作品でガッツリ踊ってくれるので

お時間ある方は是非見に来てください(o^∇^o)

長岡ガラシャ祭ですよ〜( 」^0^)」

お待ちしてます゜+。(*UωU艸)゜+

☆北山ハロウィンパレード☆

10月25日(日)、上賀茂kidsのみんなで

北山のハロウィン仮装パレードに参加しました(*^▽^*)

昼間に北山についた時

すでに色んな仮装をした人がたくさんいて

まだ始まってもないのに見ているだけで

楽しくなりました!!´∀`)

上賀茂kidsは

ミッキー★ミニーの仮装をして

参加させていただきました!!

mamaさんも参加してくれました★



mama若いです♪

かわぃぃです(^―^)



少し肌寒かったですが

皆の仮装が楽しいものばかりで

常にキョロキョロしてましたp(^-^)q



バリバリでっかい人がいたり…



人のほかに犬もいました(笑)



…確実に
……やらされてますよね。。。ワラ



ほんとに色んな人がいて楽しかったです(*^▽^*)

またこういった楽しい行事があれば

参加したいです( ´∀`)

最後に写真をいくつか載せま〜す(≧∇≦)







☆北山ハロウィンパレード☆

10月25日(日)、上賀茂kidsのみんなで

北山のハロウィン仮装パレードに参加しました(o^∇^o)

昼間に北山についた時

すでに色んな仮装をした人がたくさんいて

まだ始まってもないのに

見ているだけで楽しくなりました!!´∀`)

上賀茂kidsは

ミッキー★ミニーの仮装をして

参加させていただきました!!

mamaさんも参加してくれました★



mama若いです♪

かわぃぃです(^―^)



少し肌寒かったですが

皆の仮装が楽しいものばかりで

常にキョロキョロしてましたp(^-^)q



バリバリでっかい人がいたり…



人のほかに犬もいました(笑)



…確実に
……やらされてますよね。。。ワラ

ほんとに色んな人がいて楽しかったです(≧∇≦)

またこういった楽しい行事があれば参加したいです( ´∀`)
<<back|<123456>|next>>
pagetop