August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

B-TRIBE大BBQ大会☆

2009年9月6日、日曜日

B-TRIBE大BBQ大会がありましたぁ┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘



実は今回はリベンジ編!!

本当は8月9日の日曜日でした。

その日は天候が悪く、中止になっちゃったんです( ̄‥ ̄;)

で、今回9月6日。

ピィィィィィィーカァァァァァァーン(≧∇≦)キャー♪

晴ればれしてて、最高でした♪

インストラクター、生徒、保護者の方

参加人数は総勢80人!!







みんなそれぞれ炭に火をつけてBBQスタート☆

















肉も、とうもろこしも、ソーセージも、焼きそばも

めっちゃおいしかったです(*^▽^*)

みんなで琵琶湖で泳いだり



バレーボールしたり



すいか割りしたり















インストラクターと生徒が一緒になって楽しめる行事は

なかなかないから、これからもBBQ大会は続けていきたいです(^―^)

次はNEXT GATE(≧θ≦)

1年の締めくくりとして、みんな楽しんで悔いの残らないように踊ってほしいです!!

『夢にときめけ!明日にきらめけ!B-TRIBE!!』

こち亀のPV♪

「こち亀」PV出演!!!!

やっと情報解禁になったので、お知らせしま〜す(≧▽≦)ノ

イエ〜ィ(o^∇^o)

現在TBSの土曜日19:56から放映中の香取慎吾主演「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の主題歌のPVにビートライブからメンバーが出演してます!!

PV撮影は8月3日(月)炎天下の中、京都市役所前で行われました!!



みんな、両さんのチャームポイントのぶっとい眉毛を描いて

暑い陽射しの中、元気に踊ってくれました(^―^)





PVは、TVやカラオケなどで見れる機会があると思うから

その時は要Check(≧θ≦)

チョコホのデッカイTVでも見れるから

見たい人はターボーさんに見たいです!と言ってみてください!!

LOOSE JOINT ワークショップ

2009年8月31日

チョコレートホールで

ELITE FORCEのオリジナルメンバー

LOOSE JOINTのワークショップが行われました!!





ワークショップには約30人程の人が受講してました(^―^)

LOOSEはダンスはもちろん、HIPHOPの文化の話や、

ダンスをするにあたって何が大事で、何を理解して欲しいか

など、いろんな事を僕達に教えてくれました♪









ダンスレッスンは難しかったけど、新鮮で楽しかったです(≧∇≦)

国籍は違っても、楽しさを共有できるダンスって

やっぱいいもんやなぁって改めて思った日でした(*^▽^*)

最後に自然とサークルができ、みんな踊っていました☆























LOOSEは今、世界中で僕達に教えてくれた事を伝えていく活動をしているそうです!

僕達にも、京都で今日僕が伝えたことをこれからもみんなで伝えていって欲しいと言っていました。

LOOSEのようにいかなくても、僕達なりの精一杯の伝え方ができたらいいなと思いました!



24時間TV

8月30日に24時間TVのイベントに出てきました(o^∇^o)





TVには映ってないですが(笑)

普段見てもらえない人や色々な年齢層の人にみられるのは予想以上に緊張したと思いますが、みんな頑張って踊っていました。

今回のイベントで、亀岡の人達に少しでもROUTE9を認知してもらえたら嬉しいです(o^−^o)

高瀬川夏祭り

ども〜(^―^)

高校野球も終わりましたね!

どの高校球児も全力で頑張ったと思います♪

本間にお疲れさまで〜す(≧▽≦)ノ

話は変わり、昨日

高瀬川夏祭りにビートライブチームが参加してきました!!

この高瀬川夏祭りは、地域の活性の為に催されているイベントで、夜の灯籠流しや盆踊り大会が有名だそうです(o^∇^o)

夜の一大行事の前に会場(ステージ)を暖めるべく、わがビートライブチームがひと暴れしてきました\●ゞ \●ゞ エンジョイプレイ♪

まず、今回初めてMCに挑戦したBT-U18のWAKANA & YUKIちゃんです♪



そして、トップバッターは新ネタを披露してくれた「YOUNGUN'Z」

大人顔負けのHIPHOPダンスで会場を沸かせてくれました(*^▽^*)



続いて、お馴染み「A2」

コチラも、新ネタを披露!!

息の合ったコンビネーションと2人のキャラでステージはヒートアップ(≧θ≦)





そして、3番目に登場したのは「HAZUKI & TOMOYO」の「HOPHIP」チーム!!

「YOUNGUNZ」の振付けを担当されたTOMOYO先生とHAZUKIのユニットで今回参戦!!

ガッツリ会場を沸かせていただきました( 」^0^)」





そしてラストを飾るのは「B-TRIBE U-18」

今回はトリという事で、いつもにもましてテンションあげぎみ┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

でも、キッチリ最後にふさわしいパフォーマンスで締めてくれました!!!





すべてのショーを終え、MCも無事終了!

最後に全員で記念にパチリ♪



出演者の皆様、本間にお疲れ様でした!!

そしてこのステージに呼んで下さいました、「高瀬川夏祭り」の皆様、ありがとうございました!!

また1つ大きな経験が出来ましたぁ(o^∇^o)

ビートライブでは、地域のイベント、学校でのイベントなど、たくさんの出演の場をこれからも提供していきたいと思いますので
どしどし出演依頼をお待ちしております!!

みんな本間にお疲れさまでした♪

上賀茂夏まつり

2009年 8月1日(土)上賀茂小学校にて、
上賀茂夏まつりが開催され
上賀茂校の「MOMO Class」「TARBO Class』が出演しました!

午前中のゲリラ豪雨がウソのように、晴れ間も見せる絶好のイベント日和!

たくさんの観客の中、楽しさが伝わるいいステージでした!!

MOMO CLASS


TARBO CLASS


出演につき了承を頂いた実行委員会の皆様、ありがとうございました。

ビートライブでは、地域のイベント、学校でのイベントなど
子供たちにたくさんの出演の場をこれからも提供していきたいと思いますので
どしどし出演依頼をお待ちしております!!

親子ファッションショー

2009年7月26日(日)「みやこめっせ」にて京都親子ファッションショーが開催されましたぁ(≧▽≦)ノ

そのイベントに、ビートライブからTOMOYOキッズクラス・TARBO上賀茂クラスが出演しました♪

このイベントは『ママになっても生き生きしていたい
というママさんの集まりが主催されているイベントで、

子供に大切な環境のお話やいろんな体験コーナーで楽しめる企画が盛り沢山でした。

まずは親子ファッションショー!!



そして環境問題について学ぶ演劇のコーナー



続いて、お待たせしました(≧▽≦)
我らがビートライブの未来の星TOMOYOキッズクラス!!





みんな元気よく踊っていましたぁ(o^∇^o)

次はちょっとおねえちゃんのTARBO上賀茂クラス!!





さすがにおねえちゃんクラス!迫力がありました!!

ショーの後は、TARBO先生のダンス体験コーナー☆



みんな楽しんでくれていました(^―^)



そして体験コーナーも無事終わり、出演終了!!!

イベントの皆様お疲れ様でしたぁ(∇≦d)
貴重な体験ができてよかったです!ありがとうございました!!!





これからもみんなの活躍が楽しみです┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

7/5(日曜日)八幡市背割堤七夕まつり

7/5(日曜日)に八幡市の背割堤にて七夕まつりが開催され
KBS八幡校からYANAGIクラスが出演しました。

当日は天気が非常に怪しくていつ雨が降り出してもおかしくない状況したが、
YANAGIクラス皆の日頃の行い?のおかげで雨が降り出す事もなく
無事イベントを終える事が出来ました。

会場はほのぼのとした雰囲気でかき氷等の出店も出ていて
とてもいい雰囲気で楽しいイベントでした。

来年も是非楽しみにしています。

DOUBLE DUTCH

ども〜(≧θ≦)

今週の日曜日、6月21日にもう一つ外せないイベントがあるんだなぁ(o^∇^o)

☆LETS PLAY DOUBLE DOUCH☆

今はダブルダッチ界が熱い

なので、前回に続いて大勢の人が参加すると思います!

青空の下で、ダブルダッチをしている人も、したことない人も
みんなで一緒に楽しめるイベントです(*^▽^*)

前回の様子を、写真で紹介します(≧▽≦)ノ








といった感じで、写真を見てもらったらわかるように

大人気です\●ゞ \●ゞ エンジョイプレイ♪

興味のある人はこの機会にチャレンジ1年生してみてください(笑)

ミーティングぅ(∇≦d)

ご無沙汰してましたぁ(^○^)

今日は今週の日曜日に開催される



number.one 3on3BATTLEの最終ミーティングでした♪

トーナメントの構成を考えたり、舞台をどのように使うか意見をだしあったり

みんなで何かを作り上げるという意志が伝わった時間でした(o^∇^o)


本番までもう少し!

出演者のみなさん、ジャッジのみなさん、スタッフのみなさん

当日は楽しんで、いいものをみんなで作りましょう┌|≧∇≦|┘


写真はジャッジをしてくれるMSZ先生とバトル出演者やレッスン終わりの生徒達です☆



<<back|<123456>|next>>
pagetop