December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ビートライブ ハワイツアー 最終日

みなさんこんにちは。

アロハ、塩見です。



↑ 今日はまず、フリートークの撮影をしましたYo!
どんなトークが飛び出したんでしょうね!




↑ は〜い!収録も無事終了!
キャップに注目!(笑)

この撮影の後、
MSZ先生、U-KO先生、MIKU先生も合流!

直後にU-KO先生はワイキキビーチで
プチハプニングを起こしまして…。
詳細はご本人に聞いてくださいne!
キーワードは『ウニ』です。(笑)




↑ 夕方、まつりインハワイのパレード開始!!!!




↑ 一生懸命踊りましたZe!


盛り上がったのはやはりalttype先生かな!!??


動画をどうぞ!!!








無事パレード終了!Da~~!!





打ち上げです!




↑ フラダンスを聞きながらの
うち上げDeashUUUUUUH、



↑ とにかく
アロハ!(さようなら)




無事に日本に帰れますように!



。。。

ビートライブ ハワイツアー 三日目


みなさんアロハ(こんにちは)、塩見です。

本日のハワイツアーレポです。

今日は完全フリーの日で、

おのおの好きずきにハワイを楽しみましたが、

撮影班はごっついプール遊園地に遊びに行った皆に同行しました!



↑ ほぼ垂直落下のスライダー。
反則でしょ!これ!




↑ でもこの絶叫スライダーを
メンバー全員がトライしましたよ!
Eriの叫び声は8km先まで届きます(笑)。




↑ バタフライTARBOさん。
落下の時の表情に注目!(笑)




↑ ダブルダッチクラスからツアー参加してくれた N & M。
旅慣れているお二人ですYo!




↑ ボディボードにトライ!
alttypeのFUKU先生です!




↑ サーフィンにトライ!
alttypeのRyo-chin先生。
決まってますね! …でも実は…。
詳しくは動画でチェック!









↑ お昼はバイキングでした。yeah!!




↑ 青春ドラマのように皆が輪になって…
この日の天気予報は雨で、朝方は降っていたんですが
結局はドピーカンに!

いいよ!

いいよ、ハワイ!





明日へ続く!



...

ビートライブ ハワイツアー 二日目

皆さん今日は。

メディア事業部の塩見です。

本日はハワイツアーメインイベントの日ですが…


とりあえず自由時間は存分に楽しみました!



アラモワナ ショッピング センターで
買い物ばっちり!!!




ワイキキで定番ショット! M & A






ワイキキで波打ち際アクロにチャレンジする面々。

飛んでいるのはダブルダッチクラス、

alttypeのFUKU先生!




alttype + JUN-Z 先生

誰が一番マッチョかな?(笑)




今回は水中カメラを導入しましたから、

こんな動画もたくさん撮れました!

写真は alttype の Ryo-chin 先生
潜ってますねぇ!!!。




女子も負けじとアイドル的ショット、

撮っておきましたYo!


それからいよいよ本番に臨んだわけです。


YouTube本番動画をちょっとだけ公開!





細かいハプニングがあったけれど、

とりあえずは無事終了、

そしてイベント成功です!




関係者の皆さんおつかれさまでした!




ではまた、アロハ。!!!

ビートライブ ハワイツアー 初日

皆さん今日は。

メディア事業部の塩見です。


今、リアルタイムでハワイです。


日付はハワイ時間10日の深夜です。


簡単に初日の報告をします!



快適なフライト! 全員無事ハワイ到着!





総勢20名で昼食後は、
チェックインしておのおの自由行動。
買い物組あり、観光組あり、
写真は海でおおはしゃぎの M & A。




ザ・ハワイ。ワイキキのダイアモンドヘッドをバックに!




夕方全員集合。
明日のイベントのために最終練習開始!





ワイキキの潮風が心地よかったです。




alttypeのダッチのシルエット。
通りがかりの観光客からも拍手が!





練習風景をYouTube動画でどうぞ!

では。また明日!アロハ!


。。。

今週の B-TRIBE TV Vol.23




『今週の B-TRIBE TV』

アロハ〜明日からハワイ!

メディア事業部の塩見です。


明日、6月10日の
B-TRIBE TV Vol.23は!?





春の発表会2010より、
一般クラスの後半戦です。
登場するのは…

MIKUチョコホ
MSZ上賀茂
TAMIYA八幡4K
YURIEチョコホ
KAORI チョコホ
YU-SUKE チョコホ
MOMO八幡
ダブルダッチ チョコホ
TARBO&YU-YAチョコホ
TAKUYAチョコホ
YO-SUKEチョコホ

です。リポーターはA2です。


クラス紹介は
義理堅い女性No.1、
KAORI先生の
チョコホ GIRLS KIDSクラス
です。




レッスンプログラムは
MOMO先生の『基礎リズム』
アップリズムとサイドステップです。
キメが止まらなかった時の
ごまかし方にご注目(笑)。




そしてニュースコーナーでは
No.1サマーフェスタ、
賞金総額100万円の内訳が
TARBOさんから発表されます!
要CHECKですよ!!!




B-TRIBE TV は
KBS京都、毎週木曜夜12時!



ps.プチ情報

今回のVol.23が放送される頃、
我々は太平洋の空の上です。
B-TRIBE ハワイダンスツアーのために
総勢22名でホノルルに乗り込みます。
この様子はまたおいおい紹介していき
ますので、お楽しみに!


。。。

Web強化週間!日々更新!



おはようございます。

20年、映像業界にいますが、

いまだにこの、昼でも夜でも

「おはようございます」

という業界の習慣に違和感を感じる塩見です。



最近、ブログ更新がしつこいなぁと言われようと、
Web強化週間なんでめげずにアップします!


B-TRIBE TV チャンネル
続々と過去放送分からピックアップして公開中!




↑ Vol.1より A2 のダンス
過去に投稿されたこの映像は再生回数8万回を超えています。
それをアーカイブとして放送しました。






↑ Vol.2よりProvo>Japaのハワイツアー映像。
TARBO先生、ISHIDA先生のダンスにご注目!
来週は僕たち再びハワイへGo!!!!です。






↑ Vol.2 より舞頼派アーカイブ
alttype先生のNINJAに引き続き、
YU-SUKE先生、TAMIYA先生、YU-YA先生、YASUSHI先生
が登場します!カッコいいねん!



皆も、B-TRIBEのYouTube映像を
自分のブログに貼ったりして下さいね!


なんといってもWeb強化週間ですから。

ちなみにWeb強化週間というのは
僕の中で一人で決めていることです(笑)。


ちなみに、このブログも放置前と再起動後は
アクセス数が10倍ほど違いますんで、
今後もB-TRIBEの知名度がよりアップするように

がむばります!


。。。

B-TRIBE TV WEB方面強化対策週間!


みなさんこんにちは。

暖かいですね〜!

メディア事業部の塩見です。


メディア事業部では、
テレビ放送が始まって以来、
放置気味になっていたWEB関連を、
再び起動することにしました。



その1
先日お伝えしたように、
B-TRIBEのスタッフ・ブログに積極的に記事をアップ!番
組制作の裏側をお見せします。
ズバリ今見られているページです。




その2
B-TRIBE TVで放送された、
インストラクター36人分のダンシング・データベースを
YouTubeにアップ、
HPの各インストラクターページにリンクしました。
↓コチラ

http://www.b-tribe.co.jp/?page_id=5



その3
B-TRIBE TV の専用チャンネルをYouTubeに作りました。
これまで放送された中から、
ピックアップ映像、
フリートークコーナー、
ニュースなどを高画質で公開しはじめました!
全世界からあのターボーさんの名言を
見ることが出来ますよ!(笑)
まだアップし始めたばかりですが、
徐々に放送分まで追いつけるようにします!
↓コチラ

http://www.youtube.com/user/BTTVC






その4
テレビで紹介できなかった
ダンスなども積極的にYouTubeにアップ。
HPのB-TRIBE MOVIE NEWS のページからリンクしています。
↓コチラ

http://btribe.snapmix.jp



携帯からだと見にくいページもあるかもですが、
PCからがんがんチェックしてください!

これからもテレビ共々、
WEB方面をよろしくお願いします!

またご意見、ご感想などもお聞かせください!




今週の画伯




↑ 今週のネオンボードです!
明らかに分かる、キッズ低学年作(笑)。





↑ はい、画伯はこの人たち。

B-TRIBE U-12 のNATSUちゃん(小三)と
妹のHちゃんです。
頑張って描いてくれました!





↑ 作画風景です。
エキスパートクラスの皆が見守る中、
デザインの方向性を巡って、
姉妹ゲンカのはじまりはじまり。





↑ NATSUちゃんは U-12 にいる時は一番年下で、
妹的マスコットなのですが、
Hちゃんといる時はとてもお姉さんです。
妹のなすがままにTシャツをよごされました (笑)。





余談ですが、

Nちゃん(左から二番目)が

昨晩の B-TRIBE TV に映ってましたから、



「昨日、テレビに映ってたやろ?」


と僕がいったら、


Nちゃん目をまん丸にして、




「何で知ってんの?」



といいました。



いやいやいや

何で知ってるも何も、

このおっちゃんが作ってるんですけど…あの番組…。



ではまた。
メディア事業部の塩見でした。



。。。。

FUKIちゃんのお悩み…




B-TRIBE NEWS でFUKIちゃんのお悩み相談メールを募集していますが、
ギャグとして始まっただけに、
実際に悩みのメールは今のところ来ていません…

その代わりに質問やファンメールが来ます。





ファンメールに返事を書くFUKIちゃん。





どんなこと書いたんでしょうねぇ!?


FUKIのお悩み相談やファンメールはコチラ!

http://www.b-tribe.co.jp/?page_id=2757



B-TRIBE TV NEWS 制作担当 塩見でした。



プチ情報。

今後、ニュースコーナーや、

フリートークコーナーなど、

YouTubeのB-TRIBE TV チャンネルに

アップしていく予定です!

お楽しみに!


。。。

HPのダンシングデータベース完了!



こんにちは、メディア事業部の塩見です。

B-TRIBE TV Vol.18〜20で放送された、

B-TRIBE インストラクターのダンシングデータベース全36人分のYouTube動画が、
HPのかくインストラクターページにリンクされました。

これでいつでも、そのインストさんの踊りが確認できますよ!



↑ B-TRIBEの若きエース、MIKU先生。




↑ 人気再沸騰中、TAIKI先生。




↑ ベーシックプログラムでもおなじみMOMO先生。





↑ こちらもベーシックで活躍中、YUKI先生。





↑ 動きの大きさには定評あり、YASUSHI先生。



などなど、36人分要チェック!

B-TRIBEのHP
インストページはこちら
http://www.b-tribe.co.jp/?page_id=5



YouTubeのB-TRIBEページはこちら
http://www.youtube.com/user/btribemovie





大人のプチ情報

音楽には著作権があります。
レコード会社などの著作権保有者がいる音楽を使った動画をYouTubeにアップすると、
次のようなパターンが生じます。
1。自動で音楽の広告が入るかわりに音楽使用を許可される。
2。著作権保有者からNGが出て、動画の音楽トラックが自動で消される。

どちらになるかは著作権保有者次第なんです。

たとえばTAKUYA先生の動画は著作権許可が下りずに、無音の状態になってしまいましたが、
U.U.先生の動画は広告が入りiTuneストアでその曲が買えるようになっています。

これは二人のダンスや、動画の内容がどうというよりも、

著作権保有者(レコード会社)の方針次第というわけです。


う〜〜ん、大人の世界は複雑よね!



<<back|<74757677787980>|next>>
pagetop